Lorem ipsum dolor

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Read more

Lorem ipsum dolor

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Read more

Lorem ipsum dolor

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Read more

イケメン革命アリスと恋の魔法、どの彼にしようか迷ってる?

%e3%82%a4%e3%82%b1%e3%83%a1%e3%83%b3%e9%9d%a9%e5%91%bd%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%81%a8%e6%81%8b

イケメン革命、アリスと恋の魔法略してイケレボですが、リセマラするにもどのキャラにしようか迷っていたりしませんか?リセマラの目的はやっぱり強いキャラを引いて序盤を優位に進めることはもちろんなのですが、キャラクターのイケボを聞きたいという一心でリセマラを繰り返している人もいるんですよね。
実際、星が4つ以上ついたカードであればあま〜いセリフが聞けちゃうのですが、やっぱり最初はランスロット、レイ、ヨナ、フェンリルの中で誰がいいか悩んじゃうと思います。
簡単に彼らの説明をすると、まずは赤のキングでもあるランスロットはカリスマ的な魅力をもったサディストです。声は岡本信彦さん。短髪黒髪が美しいレイは下野紘さんが声を担当していて、クールな俺様キャラ。銀髪のツンデレ、ヨナは花江夏樹さんが担当しています。そして破天荒な感じのイメージもある戦闘狂、黒の軍に所属するフェンリル。こちらは柿原徹也さんがCVを担当されています。
ビジュアルも声も、とにかくイケメンイケボ。選ぶのも迷ってしまいそうですが、キャラクターの性格などで決めるのもいいかもしれませんね。
個人的には、このイケレボのストーリーというか世界観を堪能するなら最初にランスロットを選ぶのがいいかなと思っています。

%e3%82%a4%e3%82%b1%e3%83%a1%e3%83%b3%e9%9d%a9%e5%91%bd

その他おすすめ!アルスラーン戦記リセマラ

ハニートラップ誘惑のキスは恋の罠でドキドキ!

イケメンもいいけどただのイケメンじゃ物足りないなんて感じることはありませんか?そんなときはイケメンセレブとの大人の恋愛ゲームがおすすめです。別にゲームの世界なので、妄想をどれだけ膨らませても誰も文句は言いませんよね。

今までのイケメンが出るゲームとは違って、すごく刺激的なストーリーなのが人気のハニートラップ。サブタイトルは誘惑のキスは恋の罠ですからね、そこだけでも刺激的なことが伺えます。
選択肢を選びながら、イケメンたちの本来の目的が何だったのかを追求していくといった内容なんですが、ついつい仕掛けられるハニートラップに翻弄されてしまうんですよね。用意されているエンディングは全部で3種類。1人のイケメンにつき3回楽しむことができます。
エンディングもよく行き着いてしまうのがセクシートラップエンド。その次にはフレンドエンド。結局甘い恋ができないで終わっちゃうパターンですね。でももう一つ、スウィートハニーエンドを迎えることもできるんです。これはその名の通りメロメロで甘い最高のエンディングです。最善の選択肢を選んでいくことでどのエンディングも楽しめますが、話を進めるにはルビーが必要になります。
ルビーを多く用意した上で進めるようにしてください。
要チェック!コードオブジョーカーのリセマラ

ボーイフレンド(仮)のカレ自慢はやっておいたほうがいい!

ガールフレンド(仮)の女性向けバージョン。ボーイフレンド(仮)。自分で設定した推しメンデッキを使用して他のユーザーとバトルすることができるのですが、これをカレ自慢とおいます。
カレ自慢をするとどうしていいのかというと、まずは相手が持ってるメンがもらえるということ。所持メンの1割は奪うことができちゃうのでかなりお得ですね。また、1軍の推しメンの好感度を上げることができます。バトルに勝てなくても好感度が上がりますし、さらに当日にカレとデートしていたらさらに+5アップ。つまり一度に10も好感度を上げることができちゃうんです。
その他にもまだ持っていないカレのセリフを回収したり、相手がどんなデッキを組んでいるのかがわかります。マラソンイベントに利用することで、ルーレットが回せるのも主な理由の1つ。
現実では自分の彼を自慢することもそんなにないという人でも、ボイフレ(仮)ではカレ自慢をやっておいて損はありません。ただ、毎回同じ人に連続でカレ自慢をするのはNG。嫌がらせと取られてしまうこともあります。
ソシャゲはバトル以外でも他の人とのトラブルになりやすいということもありますので、あくまでもゲームの世界であること、そしてゲームにのめり込みすぎないこと(イケメン揃いではまっちゃいますが)を念頭においてプレイを楽しんでみてください。
イケメンならスターオーシャンアナムネシス(SOA)が1番だと思ってます!

幕末恋愛録〜花魁道〜

幕末恋愛録

%e5%b9%95%e6%9c%ab%e6%81%8b%e6%84%9b%e9%8c%b22

歴史は嫌いでも、ゲームはできるという私。幕末恋愛録はちょっと変わった恋愛ゲームかななんて思ってプレイしました。
選べるキャラクターが幕末だけあって、近藤勇や土方歳三なんですが、なんと西郷隆盛ともラブできます。とはいえ私たちが知っているあの顔の西郷隆盛(西郷どん)なんかではなく、もっとずっとイケメンです。
始めてすぐはとにかくお金や大量回復が必要になるので、前もって招待コードを取得しておくのがおすすめ。招待コードはすでにやっている友達からもらうのでもいいし、招待コードはアプリをダウンロードするときの評価欄などにもコメントとして書かれていることがあるのでそこからコピーするのでも有り。でも全く知らない人からというのが不安なら、同じように幕末恋愛録をやっていて攻略しようと頑張っている人から招待コードをもらう方がいいですよね。そんなときは招待コード専用掲示板などを探してみるのもいいと思います。
最初に金貨があって損することはないですからね。しかも体力も回復できるアイテムももらえちゃう。レベルを上げたいけれど体力がないという悪循環から抜け出せることができます。
より効率よく進めたい場合は個人店を作成するためにレベル10までは必死に頑張ってみましょう。二幕からは個人店に所属することが条件でシナリオが進むので、早めに着手しておいて損はありません。

その他おすすめ:スターホースポケット

サンリオ男子〜わたし、恋を、知りました。〜を攻略するには

サンリオ男子。コミケやニュースなどでも度々話題になっていましたが、そんなサンリオ男子のゲームがあるんです。
その名も「サンリオ男子〜わたし、恋を、知りました。〜」。サンリオ男子と略しますが、これからサンリオ男子を始める人は、リセマラしたいと思ったりするのではないでしょうか。
ゲームの攻略にはとにかくリセマラが必須。もちろんリセマラしなくても課金すればいいんですが、最初は手間なく進めたいですよね。しかしサンリオ男子はリセマラができないんです。なのでまずは好きなキャラを選んでコツコツと攻略を進めるのが一番。
みんなイケメンなので、好みのタイプから選ぶのもいいと思います。ただ、途中でキャラクターを変更することはできてもアイテムを使わなければいけません。しかもアイテムも結構高いので、本当に最初は自分が気になったキャラクターを選ぶべき。適当に決めちゃうと後で「やっぱりこの子が良かった」なんて思ってしまうかもしれません。ポイントは、擬似恋愛体験するなら誰とがいいか、を考えることですね。恋愛ゲームなので、基本的にはもしこの人が彼氏なら、ということを考えながらゲームを進めるとクリアしやすくなりますよ。
ちなみに私は断然水野祐くん!ダウンロードする前から決めていました。現実逃避できて幸せです。

ダウト〜嘘つきオトコは誰?〜は簡単!

テレビCMでもたまに流れる、「ダウト〜嘘つきオトコは誰?〜」。ダウト!ダウト!と喋っているのでなんだこれ?と思った人もいるんじゃないでしょうか。
実は人気のスマホゲームなんです。男の嘘を見抜いて、「ダウト!」つまり追求するというなんとも男性には困ったゲーム。女性にとっては面白いなと感じることも多いはずです。
今回は、そんなダウトについて序盤の攻略を。最初はチュートリアルです。物語の始まりを予感させるシーンでのダウトを見つけます。ここでは、彼の矛盾点を引き出すような質問を選べばOK。まずは、旅行には誰といったんだっけ?の質問を選ぶところから始まります。順番に、塚田の写真、おそろいのキーホルダーを選び、言い逃れができない質問として誰とおそろい?を選びます。
この時点で矛盾が多すぎて笑ってしまうんですが、最後の選択に静雄と別れられる言葉を選ばなければいけません。二択なので難しくはありませんが、優しい人は間違えてしまうかも。ここは「ふざけないで。戻るわけないでしょ」を選ばないと別れられません。
こんな女子(男子もか)いるのかな?と思ってしまうシーンもありますが、男性の嘘を見抜くというのはちょっとしたストレス発散になりますね。現実ではあまり出さないように気をつけたいところです。